FC2ブログ

9月を振り返って

この月は本当にあらゆる面での圧迫を受けました。PCに始まり、バイトに生活面と各方面でボロを出した?というか。気持ちが大変滅入る月でしたが、一応決着はつきました。
(PCに関する記事はちょっと内容を変更してまた閲覧できるようにしたいと思います)

スローライフを目指すと言う事で始めましたが、最近は出費が増えている状況で、趣味や食費で使ってしまっている分、バイトも週5で入ってしまっている状況です。


そんな折、この生活に移行した頃に見ていたBライフというブログを改めて見返すと、初心に帰った気にさせられますね。それに、結構そういう暮らしを始めている方が過去に見始めた時よりかは増えている模様です。
自分の現状はBライフに比べると出費が嵩んでいるので、ちょっとそうでもないですが、それでもいい刺激になりました。励まされると言うか、自分と同じように考えていらっしゃる方が増え始めたと言うのは何となく嬉しくもあります。


当面もこのフリーター生活は続けていくでしょうけど、こっちはこっちで為替やら何やらでステップアップしていきたい所です。

ブログについては為替もそうですが、もうちょっとスローライフを迎えることに役立つ情報(別にそうでなくとも生活をよりコスパの良い方向に持っていくようなの)なんかを載せられればなと考えています
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント