FC2ブログ

9月第2週


GBP/JPY   計 13.7   取引回数 2回
EUR/USD   計 -1.7   取引回数 2回


若干検証不足かなと思ったんですが、EUR/USDの方でもトレードを再開しました。3~4月以来とかでしょうか。
EUR/JPYについてはちょっと気になる波形がちらついた例があったので、こっちはまだ開始には至っておりません。気のせいかもしれませんが。

結果の方はアレとなっておりますが、ちょっと個人的に焦ってエントリーかな的な感じでした(よって、通貨軸の所為ではないです)。ちょっとそういうのが今週ちらついてしまっていまして。このままやると多分ブレまくりでやばくなりそうな感じで・・・

ボラの方は相変わらずではありますが、長時間足で見ると力を溜めているようにも見えますので、また特にポン円は戻るんじゃないかなと。とはいえボラが戻ったといって、自分が儲かるかはどうなのって話なので、エントリを直す意味でも復習していく所存です。



稼動させてるノートPCのバッテリーが、どうも本体との連携について不調な動作を最近し始めまして不穏な空気が流れています。買って2年弱位なのですが、平日はほぼ毎日稼動させていまして、やられると結構悲惨な状況になりそうではある所です。
そういう大き目の家具やら何やらがこの年の瀬にガタが来るのかもと考えると、このフリーター生活も油断できない所ですね
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント