FC2ブログ

8月第4週

GBP/JPY  計 -6.6  取引回数 6回


睡眠不足の日に出した、負の値を払拭し切れなかった結果です。
更に、その日には誤ってポジションを逆に注文すると言う事まで犯しました。最悪ですね。
先週のどたばたを持ち越したままやってしまった結果ではあるのですが、これを取り返すのも相当に難儀なものなんです。

こういった体調不良の日は、今後はチャート画像だけ手に入れて寝るようにするべきところです。というか寝不足とか、ロクに頭の働かないときにやると、本当にめちゃくちゃな判断能力しか自分が持ち合わせられなくて、それこそ全ての判断やら何やらが誤っているような状況に陥るもんなんです。
せっかく時間が空いてるのだからという軽い気持ちでやってはいけないわけですね。

ボラティリティーは8月故のと言うような感じで、元気がない分救われたのかもしれませんが・・・。
チャートも中々入りづらい週だったと言えましょうか。そういう意味では、エントリーの可能なポイントは本当に限られているんだなと、つくづく思わされます。ではあるんだけど、地獄への入り口はいつでも開いているんですよね・・・。気を緩めれば幾らでもポジったり、持ち越したり出来るわけですから



8月ももう終盤に差し掛かってはおりますが、まだ今月を諦めたつもりではありません。僅かながらでも成績を伸ばしていきたいところです
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント