FC2ブログ

8月第1週

GBP/JPY   計 -0.3   取引回数 4回


ポジポジ病からはどうも脱せそうだと感じてはおりますが、何だかんだ宜しくないエントリーはあったのかなと思うところはあります。待っているという事による負担から生じた不要なエントリーと言う事で考慮すべき所です。逆にエントリーすべき時にエントリーしなかったりということも。
長い事、監視を続けていると、意外な場面や監視開始から早いうちで生じたチャンスの時に決断できなかったりすると言う事もやはりあるんだなと。この辺も意識的に訓練していかねばなりません。詳細はまた考察にあげていきたいと思っています。

なお、自分のこれまでの流れによると、どうも3週おきに好調、不調を繰りかえしていると言うのが、「相場半年の1年生」の記事で散見されます。という事はここらがまた正念場になる所でしょうか。



さて、日常生活の方はどうも余り芳しくないと言うか、フリーターである以上、財政面での逼迫は生じています。けど、バイトすらも早く辞めてぇと言うのが本音ですね。当分やめられそうにはないですが。
こいつが軌道に乗るにしろ何にしろ、やめるという究極的な選択にすぐさま走るのではなく、漸進させるというのが重要かなぁと思ってます。

つまり、シフトを減らすと言う事。負担を軽減する事ですね。こうしていくことで今のこの感情も軽減させられやしまいかとも思ったり。


早く成績の求められる所ですね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント