FC2ブログ

3月総計

3月のトレード記録

ちょっとバイトの関係でここらで3月の成績を載せようと思います。

Total
EUR/USD: 計 -6.6   取引日数 1日  取引回数 3回
EUR/JPY: 計 -13.0  取引日数 1日  取引回数 3回
GBP/JPY: 計 1.5  取引日数 10日  取引回数 60回

こうしてみると、先月に比べてEUR/JPYの損が減少していますが、取引日数や回数についても結構
減らしている具合ではあるんですよね。ていうか、1日位じゃ図りようもないか。
GBP/JPYメインではあるのですが、EUR軸の監視も正直行いたいとは思っているところなので、そういう意味では
この軸の癖のようなものを捉えられればそうしたいとは思うところです。

じゃあGBP/JPYで捉えられているのかというと微妙なんですけどね・・・。
ただ3月は前半2週と後半2週でGBP/JPYの成績はガラッと変わっている状況なんです。
損失幅、損切り回数共に質が上がっている感じに見られんじゃないかと。
が、全然油断できません。何せキャリアも短すぎるんでね・・・。あと数ヶ月ぐらい維持出来ればでしょうか

取引日数についてはやはり余裕のある日位しか出来ないのと、一部の日にちについては外しているのでこんなものです。


何とか上昇へ転じていきたい所ですね
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント