FC2ブログ

バイトと生計

最近、ようやく慣れてきたような気がします。
てか忙しんですよ、これが中々。サビ残とかも普通に発生している現状なんですよ。
ただ人間関係についても当たり障りなく平静化してきてはいるので、このままいってくれればいいなぁと思うのですが、まだ他に覚える事があるらしく、ちょっと辟易する所ではあります。


かといってこれを変えるのには、独りで生計を立てる上でお金に関する余裕が要ると思うんですよ。無収入でひと月過ごすことになる可能性もある訳で。
現状一応、一定のシフトの自由は効きますが、生活のサイクルを崩してまで無理に稼ぎたいとも思いません。寧ろサイクルを崩して、その分コストがかかって貯まらなくなる事の方が大幅にマイナスです。時間とお金と両方を失う事になるんで。

それに新しくバイトを変えるとしても年齢も効いてきてちょっと面倒だろうなと思うんですね。それはそれで慣れるのに時間も要るんでしょうに。



もう3月も終わりに差し掛かろうとしていますが、投資の成績は相変わらずな感じです・・・。相場も中々思う感じでありません。

まぁでも、こんなんで稼げたら、そりゃサラリーマンなんて人種は絶滅してる事でしょう。

当面はまだ腰を据えて、検証を重ねる日々に打ち込みたい所ですね。


逆に専業の方ってのはこれで生計を立てるとなると、自分の検証なんかよりもじっくりやってるんだろうなと最近は思います。将来の事を考えると、検証の検証も行う必要があるんでしょうね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント