FC2ブログ

降りかかる災難

最近は季節の変わり目で気温が大きく変動します。特に天候の悪い日なんかはそれに伴って気温差が生じるんですよ。おかげで体調に変調を来たしている所で、特に不眠が発生して色々生活に不憫が発生しております。
自身寒さが特に苦手なもので、天気予報なんかは特に最低気温とか寒暖差を気にする所ですが、この時期は風速なんかも確認して、体感気温で寒さを予測してます。

また、最近急な出費が発生して、というのも過去の請求書が今になってきたんですよね。スローライフ的にかなり瀬戸際なラインで、毎月の余剰を生じさせていなければ・・・となっていた所でした(まぁ自業自得というか、最初から払っとけよって話なんですけど)。


まとめて、いきなりきやがって・・・(怒)

ただ体調の方は余剰時間を上手く駆使して何とかし、金銭面もバイト先に頼み込んだ所です。まぁそんな訳で何だかんだ低空飛行は続けられるもんですね。

因みに寒さのことで付け加えると、服装についてレギンスって素晴らしいなと最近感じています。何でって、夏用のズボンを冬にも使い回せるんですよ。めっちゃ便利だなぁと。子供の頃はカッコ悪いと感じて忌避してたんですけどね。

さて、為替の方は週末に差し掛かりました。現状一進一退な所ですが、最後の所で一つ成果を挙げたい所ですね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お大事にー

No title

ありがとうございます
体は一番の資本ですからね