スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告@2月

実は1月の終わりから更新を行おうとしていまして、何やらその位から調子が出てきたような実感を得ておるんです。


11月後半から今までのやり方を大きく変え、参考にする商材やらを変え、講義資料を見てはデモで試しと色々やっていたのですが、1月の中旬~後半辺りからパフォーマンスの向上が見られ始めてるんですよ。1月はまだそこそこだったのですが、またそこからやり方に細かい修正を加え(元の資料はそのまんまで)、そして静画での見直し(検証と言いましょうか)等を行って、デモを行っていっている所ですが、検証で確率の高そうな所をピックアップしては共通点を探り、また損失を犯しそうな所の特徴も抽出し、とやっていった所、パフォーマンスの良い状態を続けていくことが出来ているみたいなんですね。

パフォーマンスと言うのは、現状半年弱位の期間にかけて、一週間毎のTotalで見ており、その間の平均トレード数は一通貨ペアにつき、大体日数と同じ位か少ないかでいる訳なのですが、ちゃんとプラスを刻んでいるんですよね。


まぁ今まで散々負けてきているのと、高々半年いってない位なので半信半疑な部分は全く拭えないのは確かですかね。事実、胡散臭いEAを使ったとしても利く期間が存在するのは確かではありますから。
今後のところは静画による見直しをベースにその上でのデモを自分の状態と図りながらやっていき(油断したり疲れてやると損切りできない病になったり、変なエントリーしたりするんですよw)、動向を確かめながら進めていく予定ですね。



現状の状態が変わらず検証・デモが上手く事が運んでいくようなら2月を終えた辺りから、もう、検証の進んだ通貨ペアでの実践に入ってもいいかとも考えているのですが・・・。

・・・・・・尚早でしょうかね、恐らく。ちょっとここまで状態が良かった経緯が自分には無かったもので、コレが確実だったら今後の生活が・・・という期待感と、期待してまたあの頃に戻るのかもしれないという恐怖感が付き纏ってますね・・・。来月(待たないかもですが)の報告を吉報にしたいものです・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。