近況報告@11月

すっかり月1(?)の報告になってしまいましてm(__ __)m、見られていた方も、もういないかもしれませんが・・・

一先ず、為替の方については、商材ジプシーみたく、別の手法に身をやつしてます。コレまで自分が長い間取り組んできたことではありましたし、他の手法に身をやつすことに抵抗はあったのですが(といっても現実における3ヶ月の間、チャートで2年分位しかぶん回さなかったです・・・見直しもしたつもりだったかな)ね。もうどうにも心が折れました。
儲ける為に確実な勉強に変える必要が・・・?というのと、その為に必要とされる勉強のやり方に充実した内容に従ってみたいという欲。そして、見渡してきた商材の内容に著者の見方に幾分かの不足があるんじゃないかという身勝手にも感じる疑念ですがそれを払拭できず、ジプシーに走りました。
自分が都合よく取り組んでいたものとその延長線上にあるもので、やりたいという動機そのものがエゴで、儲ける方向と異なるかとも思ったのと、勝っていると語られているトレーダーがの大体がジプシーをした経緯があるのを見て、自分もそうしてまた別の発見があるのかなと勝手に感じてしまったのと、言い訳を書けばキリがないですね。

今回取り組んでいるものは時間がかかりそうなのですが、前よりは長く、また時間も取って地道にやっていきたいと思います



バイトの方がかなりの佳境に入っています。はっきりいって、まぁ最終局面のような状態で、正直、それが精神的にかなりシンドイ状況です(傍目に所詮、バイトじゃああるんですけどね)。でもホントに余裕がない。過去の追い詰められ方とはまた別のベクトルで追い詰められてる感じ。まぁ何とか事を遂行して、詳細をまた後で綴る事が出来れば・・・です。
学生の頃はバイトも楽しくやっていたものですが、もう今や完全孤立(ちょっと言葉のニュアンスは一般的想像と異なる所ですが)で、ネットがなければ●んじゃうレベル。ただまぁ今後もその辺は期待出来ないですかね。生計を立てていくってのはいつの時代もシンドイ話なんでしょうかね・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント