小康状態

ウーン、やっぱ結果が出そうにない状況です。一旦11月頭まではお預けにしようかなと・・・。何で11月頭までかというと、給料との相談で別の商材に手を出してみようという所で。
コレ完全に商材ジプシーという沼の中に入ったかななんて思っているのですが、今回手にしている手法との向き合い方の点で考え方を改めたいなんて思って、その為の商材を買う事を検討している所です。

裁量の部分でエントリーすべきでないという箇所以外で統計をとっても結果に繋がらず、ソレに対して自分の思うエントリーすべきじゃないなという部分を追加してしまって果たしてソレでいいのか、そういった場合、自分で更にデモトレードやら見直しを重ねて、裁量判断を追加していいのかもちょっと分からない。だって、逃してはいけないポイントに該当するのかもしれないし。
まぁ、その他、入り逃しなんかは見直しが甘いのか、その見直しはどうしてやってきたのかとかそういうのが参考に出来ればなとも思うところですかね。



まぁ、でも自分のトレードの癖というかスタイルのようなものも含めて、スキャルピングというやり方はどうなのかというところもなくはないかとも考えている所はありますかね。

ちょっと今後のスタイルに変更は出てくるかもしれません・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

佐野さんの商材おすすめだよー笑
ただすきゃるはメインではないけど笑