生存報告@9月

ブログの更新も大分空けてしまっていますね。
相変わらず、週6の10Hとかいう中、無理繰り時間を割いて検証に割いちゃあおりますが、結果は相変わらずでございまして・・・。

今思うと、商材を買った時の印象ですが、
このブログに乗せてある内容と、商材の内容とは半ば似ているというかやり方が似ている所もあり、過去のトレードから自分が見つけてきたこういうときの相場の動きは~みたいのが商材にも書いてあるのを見て、ショックを受けていたんですよね、当時は。

商材に聖杯のようなものを求めていた自分がいたんだと改めて今日になって思いました。



相変わらずの結果を只管残しながら、でもそれでも、自分の見直しと同じな部分、違う部分を照らして、検証は続けていこうと思います。

相場で勝つ為に、自分に必要なことは諦めることなんだと、実感出来たような感じもしてるので、その辺そういう風に意識してやっていこうと思います。

そして何とか近いうちに、あのBlack●イトをやめられりゃなと。まぁでもその辺は貯金と相談か・・・。

コメント

非公開コメント

No title

『諦めること』ってなんだか深みのある言葉ですね。
ご無理なさらず、可能な範囲で力を抜いてやれたら素敵ですね。

Re: No title

ありがとうございます。

時間のない状況で中々、進まない所を感じてもいますが、
商材の内容の繰り返しの確認と、自分の実践と記録の見直しを積み重ねていければという状況です