FC2ブログ

7月第4週(トレードはなし)

ま~たブログを空けてしまったのですが、

自分の手法が、というか手法だと思ってたのが明らかに手詰まりで商材に手を出してしまいました。
何分、オリジナルでやってやりたいという思いは当初はあったのですけど、良い商材を出されているブログなんかを散見すると、まず自分に知識とかその辺足りないんだろうなと思いました。
そして、自信がなくなるんですよね。FT3で損失出すと何が悪かったのかをチャートから散々引っ張ってきてはエントリーポイントを失いと、完全に聖杯に突っ込もうとしてしまう訳なんですよ。で、更にトータルが酷いというコンビネーション。商材に手を出すまでチャートを回すことすらからも離れる日を過ごしました。


色々考えてみた結果、手を出すことにしたのです。気にかかったのは以下↓

・金
・・・コレは最後の最後まで悩みました。大体平均3万かかるのでウーンという所でしたが、こっからの時間を失うことを鑑みると、そういうわけにもいかんと腹を括りました

・オリジナルで云々という話は?
・・・元の部分が諤々で優位性の欠片もないと、努力しても甲斐が無い。努力の方向性を間違えると幾ら努力しても骨折り損になるということ。
そして、仮にオリジナルで、自分で色々アレンジして出来る様になってもそれには莫大な時間を要してしまうという事。コレに対して現状、自分の持てる時間は非常に少なく、余裕が無い(というか、あのバイトは可能な限りとっとと離脱する必要がある)。


まぁそんなわけで手を出すに至りました。

今後はコレを体得する為に時間を費やすことになりそうです。
一先ずは利益を出すことでしょうか。そこにたどり着くことが最優先になるでしょう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント