FC2ブログ

7月第1週

ノートレード


うーん、検証しつつ何かやり方がおかしいんかなとは思うものの、考え中な感じではございます。というか迷走中。



バイトとはいえ定期的に働かざるを得ない場所だと、ソレに漬け込んで、ここで生活させてもらってるんだろみたいなのを植えつけてくるんですよね。正社員でもないければ、労働契約を結んでるだけなのだから、この手の意識ははっきりいってありません。まぁ完全にBラックな体質な訳ですけど。
つか、「意識」とか言うのにロクなのがいない。
サークルとか幹部社員なら未だしも、バイトとかに求めるのは結果のみだろうっての


ただ、Yめた場合には、その後の転職先にて同じ轍を踏ませられないようにする為の交渉手段は考えないといけないし、まぁその為にも貯金はある程度貯めないといけないしと・・・戦略立てていかないといけないんですよね。
もうちょっというと、今この現状では金をそこで稼ぐことにある程度集中し、その他趣味などは棚に上げろみたいな話になりますか。

安定した、当初目指したスローライフというのは結局自分にとっては精神的に自由に近い状況で、且つ物理的にもハードな負担にならないという状態で、ソレを目指していたのでありますが、現状両方手放して金に代えてる状況です。

ホント、糞

ひとまずは為替にしろ、バイトにしろ情報収集の状況ですか



そして、過去に英語の成績を一定期間勉強を続けて飛躍したという話を自分がこのブログでした訳じゃありますが、どうもこれも同様に、為替についてもある努力の仕方で成果に結びつける限界時間があるとかないとか、ネットサーフィンの中でそんな記事を見つけてみたり。
これはつまり、ある一定期間を続けると、いつしか取れるようになるが、仮にその一定期間を過ぎても成果が上がらなければそのやり方は間違っているか、自分には合ってないということですな。
その辺色々気になったことはまた考察の方で上げられれば上げようかと
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント