6月第2週・第3週

ノートレード


ブログとしてもあけてしまった様です・・・
為替の方も検証も含めて1週間ばかしあけて、その翌週というか今週はまた時間がなくてといった状況です。

何とか週の終わりの方でチャートをあけては見たものの、まぁこの状況じゃ入れねーなと閉じてしまいまして、ご無沙汰な状況でしたね。進捗としては検証も含めて今週末からまた開始していこうかと

検証の方も中々結果を出しにくくて、というか自分ロングでとるのが下手だなぁと思うような結果だったり。そう簡単にはいかないもんですな。ただ、検証の方をしまくっている、FT3を動かしまくっていると、何か思うようにいかなさそうなチャートだったら平気で待とうという感覚になりますね。別にノートレードで良いだろこんな値動きなら、みたいな。
FT3で散々失敗なりを繰り返している分、実践で駄目そうなら諦めるということに慣れきってるような、そんな感じです。チャンス失ってるとしたら、どうなのかなとも思うんですけどね。というか、検証でもちゃんとやれよって話ではありますかね。



今の忙しすぎる状況が解除されれば、もうちょっと出来るかなーとは思うんですけど、貯金の面とか踏まえると安易に忙しさを解除するのもどうかと。まぁ要はバイト先変えるとかそういう奴ですけど、それしても最低欲しい分の給料が来なかったらと思うと難しいんですよね。当面小康状態にせざるを得ないかなと

ただブログはなるべくサボらず1週間単位であげていきたいとは思ってます。進捗はかなり微妙になりそうですけど
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント