近況(5月末)

第4週にかけては体調不良との戦いに追われていました。季節の変わり目にどうしても自分の体はついていけないようで。排水溝の修理が終わったと思ったらコレですね。シフトの量も半端なくて、風邪をこじらせても一日の半分も働かないといけないとか気が狂いそうでした。まぁ当然に他の事には気を回せなかったですね。

よかった事としては、何にもできなかったので節約は出来たかな位。排水溝が直るまで風呂を他所で済ましていてその分がチャラに出来たとか。低空飛行であることには変わりませんか

成績はまた後ほど上げようかと思います。
今月の成績は先週の成績がどうも響いているようですかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

健康第一

Re: タイトルなし

> 健康第一

ありがとうございます。
何とかこの1週間で復活することが出来ました