FC2ブログ

3月第5週・月間成績(暫定)

3月第5週
total -12

月間
total -14


統計取ってるPCの方にガタが来てる関係で、暫定になります。
エクジットで非常に悩まされます。特に最後の週、取りのがしに、無駄な保有とやってしまっておりました。この辺は難しいですね。メンタルと兼ねて厳密に調整していかねば

ここ数ヶ月似たような成績が続いちゃおるのですが、うーん。1~2月はチャンスと思しき所でのエントリーによるポジポジでしたが、3月はちょっと違うかな。まだ精度を求められているなと感じさせられます。
日々のトレードの中で、環境認識についての甘さがエントリーエクジットにそのまま響いているようなそんな感じですかね。
FT3で回している時、取れないときと取れるときとで周期みたいなのが発生しているのを感じているのですが、自分の押し目狙いもその周期を意識する必要があるんだろうなとつくづく感じさせられます。トレード開始時に1時間足、日足とは確認してはいるのですが、それに応じたエントリー・エクジットルールも構築しておけという事なのでしょう。



バイトの方がクソみたいな忙しさのシフトの状況で、本当にYMようか迷う所なのですが、貯金もそうだし、他方の趣味の方とも兼ねて考えると、別の所へ移る事を考える余裕もありません。シフトは一応改善策が取られはじめているので、時間が出来次第、PCの買い替えとFT3による検証にもっていこうかという所ですかね。

つーか、バカみたいに時間食われると、忙しさとストレスを埋め合わせる為に金銭消費も増加するので、結局、時間と金の両方を無駄にするんですよね。要は大損ですよ
ただ年取っていくと、仕事を変える事も儘ならなくなってきて、みたいな恐怖も生じてくるようになり、働けといわれれば働くしかない。

うーん、このスパイラル(失笑)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント