fc2ブログ

3月第3週

EUR/JPY -7.0  取引回数 4回


レンジみたいな環境ではいつも以上に厳しく見るべきだったなぁという所です。焦ったエントリーは確かにありました。しかし元々監視日数が少なければ監視時間も少ない状況で、もうちょっとやれたら挽回できたかなぁとも思う所です。

現状、バイト先に始まり周辺環境が非常に芳しくないです、つか人が足りなくて1日辺り10hオーバーはバイトとはいえ、流石に身体に響くものです。為替の監視時間もかなり減ってしまっている事に然り、本当に宜しくない。年度の変更の時期というのは色々とリスクを被るものなのでしょうか。
今月の残りは最早堪えること必死になるのかなぁと思うと、中々しんどい話ですね
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント