FC2ブログ

3月第2週

GBP/JPY  計 3.7  取引回数 3回
EUR/JPY  計 -1.4  取引回数 2回

ボラの小さい日が続いていますね。見直してみると、焦ってるようなエントリーにも見えるような。こういう状態は危ないかなと。
思うとおりのエントリーがあるのかというと、チャートは毎回変わる以上、同じモノはないですし、変に形式ばった入り方で考えるのもどうなのかとも思ってはいます。
ルールといっても、実際目で見て感じ取れる感覚とか、そういうのを鑑みると損するな~とかヒヨったり、その辺は自分のルールに対する信用が薄かったりするからなんでしょうな。まぁ、色々枠組みにカッチリ収められるだけの観察項目を増やすには短期間では難しいものです。



FT2の業者に気づかぬ所で入金がされてるような事態が生じており、支払った後で気づく羽目に合いました。具体的には支払い業者のアカウントに直接確認してキャンセルしなければいけないというのがメールできていて慌てて気づいた感じです。データを引き入れたら無条件で使えるかというと、何かその辺の設定をちゃんとしなくてはいけない模様ですね。

代理店で購入はしたのですが、入金業者は海外のもので、送付されたメールの日付と文面見た感じ、変な業者ではないと思いつつ、英語で書かれた怪しい文面の区別はつけづらいだろうなと物怖じさせられました。ワンクリック詐欺的なのの海外版とかを意識してみる必要があるのかもしれません(笑)

通信環境の設定といい、費用が今月は嵩んだので、検証は来月に延ばす形になりそうです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント