FC2ブログ

2月第2週

EUR/JPY   計 -8.7  取引回数 2回
GBP/JPY   計 1.7  取引回数 2回


指標が幾分も発表される中、レンジ続きで余り入る気にもなれなかったというのはありますか。停滞している間は余計な事してもしょうがないんだろうなと思う所があります。不要なトレード、LCの見積もりに不備が見られました。
正直、週単位ではここまでマイナスは出したくなかったですね。まぁ今までは散々叩きだしちゃあいたんですけど、特に第2週のような相場では、です。判断から自己管理に持っていってルール化させることが望まれるんでしょうね。


ブログが遅れたのも含めて第2週は趣味の方に時間を費やした関係で、検証等色々疎かになってました。趣味は趣味で将来の生計とかの芽になってくれないかなとは思っているので、この為替も含めてこの修行期間中みたいな感じではあります。
バランスを取るのは難しい所ですね。
とはいえ、お金を稼ぎ、時間を作るにはやはりこの投資の方で何とかする以外に方法はない気はしてるので、為替の方が優先順位は高いかな。まぁ結局の所、どちらも現状は地道にやっていくしかない所なのでしょう
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ポジポジ病のmです。
初めて2週連続でプラス収支で終わりました。
まだまだこつこつどかんが多い。
メンタルの大切さがやっと分かってきた笑


最近思うことがあって、5年くらい続けて、月にコンスタントに100pipsぐらい取れるようなったら、だいぶ生活変わるよね笑

あー早く仕事辞めたいな笑

No title

お疲れ様です。
調子が良さそうで何よりです。

一つの成果が見出せるのは大事な事だと思います。それを元にして自分の勝ち方が定着できればと自分も思っちゃいるんですけど。

まぁそこに至る為にも見直しと検証をしっかり頑張っていきたいですね