FC2ブログ

近況報告@10月

生活面が9月から引き続き、物凄い落ち着かない。自転車鍵つけてたのに盗まれるとか、そういうのも。
落ち着かないんだけど、仮に今のバイトYM たとして生活事情を変えてしまうのはどうなのと。それが踏みとどまる理由ですね。
具体的に現状、朝方にシフトが動いていて、夜勤もあるのですが、コレを毎日夜勤に差し戻すのってちょっと怖いなと思っていて。実際、自律神経に影響が出てるなと感じる今日この頃。昼にしたら時給が傾くし・・・、現状、数日の夜勤とほぼ毎日の朝勤でシフトの時間は良好なほうなんですよね。バイトの内容自体は忙しくて、はっきり言ってダイブ嫌なんですけれどもね。

何か楽な話ってないもんなのか


8月のブログを見返してみて反転狙いを始めたって見たのですが、ソレって要はそこから新たな手法を試してみてますって訳で。そう考えると9月じゃあそらまぁ成績には及びませんなぁと。
けど、コレを考えることで、トレンドフォローで押し目を狙うとかが巡り巡って分かるというかそんな気もしつつでしょうか。
具体的にはライン・トレンドラインとそれに基づいたダウ・グランビルでやっておりまして、ソレを使ってデモと検証なんかの試行錯誤を行ってる感じです。
実践にはまだ時間がかかるかなって言う所になりそうで・・・、実践、実践と言ってましたが、ホントに恥ずかしい限りです

今年はまぁプライベートにおいて他の活動とかも意識的にやっているので、勉強時間的には、サラリーマンが休日使って勉強するのと同じ位なものしか取れてはいないでしょうか。ストレスとか少ない分、集中は出来ているとは思うけど。
ただ、10月後半からはもうちょっと為替を意欲的にやっていこうかと。何かバイト先が不安定で、潰れるかもしれないとかそんな話もあるので、なるべく早くどうにかしたいかなと(まぁバイトなんで潰れても全然良いんですけどね)
スポンサーサイト